有限会社グレースホーム

可児市新築完成しました 広見小学校まで900m

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

【更新:ご成約になりました 可児市石井 新築】 広見小学校まで888m

【更新:ご成約になりました 可児市石井 新築】 広見小学校まで888m

2022/09/19

ご成約になりました。

 

 

可児市石井 新築 値下げしました! 広見小学校区です。

今回価格改定されて可児市石井の新築戸建て2,380万円から2,280万円に値下げされました。

 

駐車3台可能な約61坪の敷地に、4LDKの新築住宅です。

 

まずは何といってもこのロケーション、おススメです。

団地団地していなく、とても開放的でのどかな立地なんです。

とはいっても、市街地までも遠くなく、起伏もないので自転車でも十分普段の生活なら運動不足解消にもいいくらいだと思います。また、広見小学校まで約900mくらいなので子育て家族にもいいですよね。交通量の少ない道を安心して通学できますよ。

 

設備も充実していて、玄関のカギはカードをかざして利用できるスマートキーや、お風呂には浴室暖房・乾燥機もついています。

これってなくても問題なく生活できますけど一度使ったらなくては困るくらい便利なんです。

お買い物袋と赤ちゃんを抱っこして帰宅の時なんか想像してみてください。

カバンから鍵を探して・・・と比べたら(笑)

 

浴室暖房・乾燥機も。特に今のような季節は乾燥機が威力発揮します。お洗濯もの干しはもちろんですが浴室がカビにくいんです。浴室ってどんなに換気してもどうしてもカビちゃうんでうよね。是非有効活用していただきたい設備の一つです。

 

また、1階は子育てママにうれしい間取りと動線ですよ。

リビングに隣接した和室で赤ちゃん寝かせていて家事をしていても目が行き届いて安心ですし、一緒にお昼寝したり。

リビング階段なので家族のコミュニケーションもはかれたり。

 

2階の10帖のお部屋には2か所のウォークインクローゼットありますので広々をお部屋を利用できると思います。

バルコニーは南側はもちろんですが、なんと北側にもあるんです。こちら正直そんなに広くはないんですけど、とても気持ちがいいんです!是非一度体感してみてください。

 

とはいっても「百聞は一見に如かず」です。

いつでも内覧可能ですのでお気軽にお声がけください。

 

その他、可児市新築戸建てもご案内できますし、諸費用や住宅ローンのご相談もお任せ下さい。

----------------------------------------------------------------------
有限会社グレースホーム
〒509-0238
住所:岐阜県可児市大森2815
電話番号 :0574-60-3161
FAX番号 : 0574-60-3158


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。