有限会社グレースホーム

【新着】加茂郡八百津町八百津 新築住宅用の土地売り出し中です!

お問い合わせはこちら

【新着】加茂郡八百津町八百津
新築住宅用の土地売り出し中です!

【新着】加茂郡八百津町八百津 新築住宅用の土地売り出し中です!

2022/07/22

こんにちは。

可児市を中心に住宅用土地や新築戸建てをご紹介しているグレースホームです。

 

お子様たちは長い長い夏休みに入って、子育て家族のママさんたちは。。。。。お察しします(笑)

私は、毎年子供たちを八百津の「フレンドリーパーク大平」や「五宝滝」へ川遊びに連れていきます。

ここはいずれも浅瀬のきれいな川があるので子供たちは大喜びです。フレンドリーパーク大平の方はちょっとした岩から飛び込みもできたりするので小学生くらいのお子さんにはおススメです。車も近くに停められますし、大人もちょっと足だけでも川に入ると気持ちいいですよ。

 

ほかにも八百津と言えば、第二次世界大戦中、ドイツの迫害によりポーランドなど欧州各地から逃れてきた避難民を救ったことで知られる「東洋のシンドラー」などとも呼ばれるた杉原千畝や、八百津せんべい、最近では日本一のバンジージャンプで有名ですよね。

 

今回は新着情報ということで、可児市のおとなりの加茂郡八百津町八百津の新築住宅用の土地のご紹介をいたします。建築条件なしの新築住宅用の土地のご紹介します。

場所は、八百津小学校、八百津町役場から570mで、車通りも少ないのですが八百津町では生活至便が良いところだと思います。

正直、都会ではないのですが希少な?コンビニも徒歩圏内ですし、ショッピングセンター西友も歩いてお買い物に行くことができます。

それに、なんといっても北西角地の93坪の敷地なので解放感は充分あると思います。

 

建築条件などもありませんので、お好きな工務店さんや住宅メーカーさんなど夢の新築マイホームにいかがでしょうか。

上水道、下水道も引き込み済ですし、道路とも高低差もありません。すぐに建築できますよ。

是非、ご検討ください。

 

また、場所は気に入ったけどどこで家を建てればいいの?なんていうご相談でも結構です。新築住宅の建築ってなかなか経験できるものではありません。建物のイメージやご予算、工法やアフターサービスなど建築会社さんによって様々です。私もすべての建築業者さんを知っているわけでもないですし、実際に色んな建物に住んだことはないのですが、多少なりともアドバイスはできると思います。新築住宅の建築や購入って大きなお買い物なので期待よりも不安も大きいと思います。是非私どもをお役立てくださいませ!

----------------------------------------------------------------------
有限会社グレースホーム
〒509-0238
住所:岐阜県可児市大森2815
電話番号 :0574-60-3161
FAX番号 : 0574-60-3158


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。