有限会社グレースホーム

【可児市瀬田 土地】新築住宅用地のご紹介

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

【可児市瀬田 土地】新築住宅用地のご紹介

【可児市瀬田 土地】新築住宅用地のご紹介

2022/08/01

こんにちは。先日ふと思いついて夕方の5時から下の娘と可児市にある鳩吹山に登山してきたグレースホームの水野です。下の娘は小学校3年生の女の子なのですが、前世はおそらくマグロだと思わせるくらい常に動いていないと気が済まない性質です。特に今は夏休みなので時間はたっぷりあるのですが、そうそう毎日出かけるわけにもいかずその日は相当ストレスがたまってたようなので思い付きで太陽が傾き始めた夕方から登山デートしてきました。登りり始めて3分でお父さんは膝の痛さと暑さに後悔しましたが娘はまるでお菓子屋さんでスキップするかの如く軽やかな足取りでした。片道20分程度の言わゆる低山登山でしたが登頂したら景色もよくまた一つ娘との夏休みの思い出ができました。

 

さて、今日は可児市瀬田の土地のご紹介をします。建築条件なし(1区画のみ建築条件あります)の完成宅地なのでお好きな工務店さんやハウスメーカーさん等ご希望の建築業者さんで建築が可能です。学区は広見小学校(880m 徒歩11分)、中部中学校(1,500m 徒歩20分)です。是非、可児市で新築住宅の土地をお探しの方はご検討してみてください。

いわゆる山を開発したような団地ではないので、市街地までの道路に起伏がなく平坦で、またラスパ御嵩まで1.1kmやオークワやカインズホームまで約1kmと生活至便も良い立地です。

 

全7区画ありましたが2区画分が成約済なのであと5区画です。すべて60坪以上あります。特に広見小学区までは車通りが少ない道でのどかな田んぼを横目に道草しながら楽しく通学できることでしょう。特に最近はこの可児市瀬田周辺は新しい住宅用地ができたり新築住宅が増えているのでこれから子育てされるご家族にはとてもいいのではないでしょうか。

 

また、土地を購入して新築住宅を建てるのは何から始めたらいいの?とか土地代金や建築費用のほかにどんな費用がかかるの?など不安やご質問等あれば何でもお気軽にご相談ください。お客様目線でご対応させていただます。

夢のマイホームの実現にお役に立てればと思います。

 

では当物件の詳細はこちらからご覧ください。

 

----------------------------------------------------------------------
有限会社グレースホーム
〒509-0238
住所:岐阜県可児市大森2815
電話番号 :0574-60-3161
FAX番号 : 0574-60-3158


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。