有限会社グレースホーム

【可児市川合 新築戸建て】完成しました

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

【更新:可児市川合 新築戸建て】3号棟ご成約しました。

【更新:可児市川合 新築戸建て】3号棟ご成約しました。

2022/11/06

こんにちは。可児市を拠点として、美濃加茂市、多治見市、御嵩町、八百津町などで新築戸建てや新築住宅の土地をご紹介しているグレースホームの安江です。

 

この度、可児市川合の3号棟がご成約となりました!

 

最後の1区画の2号棟を是非ご内覧お待ちしております。

 

こんにちは。可児市を拠点として、美濃加茂市、多治見市、御嵩町、八百津町などで新築戸建てや新築住宅の土地をご紹介しているグレースホームです。

先日ご紹介しました、可児市川合の新築戸建てが値下げになりました。

全4棟の建売住宅ですがすでに2棟はご成約済で残り2棟となりました。

南側が田んぼなっていて遮るものがないのでとても開放感があります。

全棟、安心な『設計性能評価』『建設性能評価』取得住宅です。国が定めた住宅性能評価制度において8項目が最高等級を取得しています。耐震や耐風や断熱性能などが優秀なのでその証拠に火災保険もこの評価書で安くなるのです。

学区は今渡北小学校 蘇南中学校です。

各棟の詳細は下記リンクをご参照ください。

 

2号棟 新価格2,180万円←旧価格2,280万円

3号棟 新価格2,280万円←旧価格2,480万円

 

北側の前面道路は7mありますが幹線道路ではないので交通量も少なく小さなお子様がいらっしゃるご家庭も安心していただけると思います。

 

設備も充実していて、例えば玄関の鍵。登録設定するとカードをかざして開施錠できるいわゆるスマートキーなんです。お買い物帰りや赤ちゃんを抱っこして帰宅されたママさんにはとても便利です。

また、浴室には浴室暖房・乾燥機が付いています。暖房は寒い冬の時期なんかはお風呂に入る前につけておけばブルブル震えながらシャワーを浴びる必要もないですし、乾燥機は雨の日や夜の洗濯物干しにも重宝します。それに、浴室の永遠のテーマでもあるカビ対策にも役立ちますよ。

 

そんなこんな物件ですが、百聞は一見に如かずです。完成しているのでいつでもご案内できます。

また、諸費用や住宅ローンもご相談はもちろん、実際月々いくらくらいの支払いになるの?といった具体的なシュミレーション等もお任せ下さい。

 

是非この値下げになったタイミングで、可児市で新築住宅購入をお探しの方、ご検討してみてはいかがでしょうか。

----------------------------------------------------------------------
有限会社グレースホーム
〒509-0238
住所:岐阜県可児市大森2815
電話番号 :0574-60-3161
FAX番号 : 0574-60-3158


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。