有限会社グレースホーム

【可児市広眺ケ丘 新築戸建て 最後の一区画!】広見小学校 中部中学校区

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

【更新 商談中になりました!可児市広眺ケ丘 新築戸建て 最後の一区画!】広見小学校 中部中学校区

【更新 商談中になりました!可児市広眺ケ丘 新築戸建て 最後の一区画!】広見小学校 中部中学校区

2023/12/20

可児市広眺ケ丘の新築戸建て 最後の1区画!!

 

先日2,190万円→1,890万円に価格が変更されました!が現在商談中になりました。

 

土地面積:196.80㎡(59.53坪) 建物面積:95.98㎡(29.03坪)

 

こちらの新築戸建ては、東南角地で南道路との固定差があり、人の目線など気になりません。可児市広眺ケ丘は都市ガスが整備され、この家も都市ガス仕様で経済的です。又、燃焼時に発生する排気ガスの削減や、化石燃料に比べて比較的クリーンなエネルギー源であるため、環境にも優しいとされています。玄関には、人感センサー付玄関灯となっていて人の動きを検知し、不要なときに自動的に電源を切ることができます。例えば、玄関照明が必要ないときに自動的に消灯するため、節電に寄与します。また、外壁はサイディング張りなので耐候性が高い素材であり、太陽光、雨、風、雪などの自然の影響に強いです。そのため、外壁が長期間にわたり劣化しにくく、美観を保ちやすく一般的に塗装が不要で、表面が滑らかなため、汚れやカビも付きにくいです。これにより、メンテナンスが簡単で手間がかからないのがメリットがあります。

 

広見小学校まで約1km、中部中学校は650mとアクセスが良好です。

また、建物の工法は地震に強い「QUIE(クワイエ)」で、耐震と制震のハイブリッド住宅であり、地震の影響にも強いとされています。住宅性能評価も取得しており、地震保険に関しても優遇されます。

設備面では、浴室には「浴室暖房乾燥機」が備わり、寒い季節や湿気の多い日に重宝します。玄関の鍵はスマートキーで、便利で最近の新築戸建てでよく見られる仕様です。広眺ケ丘は人気のある団地であり、子育て世帯に特に人気があります。新旧の建物が混在し、多くの子育てファミリーが住んでいます。

 

この新築戸建ては内覧が可能で、広見小学校区内はもちろん、可児市内で他にも多くの新築戸建てをご紹介できます。興味のある方はぜひお問い合わせください。どんな方でもわかりやすく説明し、内覧を通じてその魅力を実感していただけると思います。

 

その他、広見小学校、中部中学校区の物件がございますのでお気軽にお問い合わせ下さい!お待ちしております!

 

----------------------------------------------------------------------
有限会社グレースホーム
〒509-0238
住所:岐阜県可児市大森2815
電話番号 :0574-60-3161
FAX番号 : 0574-60-3158


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。