有限会社グレースホーム

【可児市土田 新築戸建て】土田小学校まで350m

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

【可児市土田 新築戸建て】土田小学校まで350m

【可児市土田 新築戸建て】土田小学校まで350m

2024/03/24

可児市土田に新築戸建てが完成しました。土田小学校まで約350m、徒歩5分程です。

↑クリックすると間取りやパノラマ画像などがご覧いただけます。

 

最近は可児市土田に新築戸建ての建築が多く、土田小学校や蘇南中学校区内で新築戸建てをお探しの方にとっては色々比較して頂けるのではないでしょうか。今回の建売住宅は1棟現場なのでこの場所ではこの1棟のみの販売となります。

 

間取りは4LDKで全室洋室になります。また、居室は全部屋南向きなので陽当たりも良く明るいです。もちろん各お部屋には収納があるのですが、2階のお部屋は全室ウォークインクローゼットになっています。上手にラックや棚などを組み合わせたり配置できればお部屋を有効に使えるのはもちろん収納スペースさえお洒落に演出できるかもしれません。最近はやりの見せる収納で楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

玄関にはシューズボックスいわゆる下駄箱もありますが、シューズインクロークもあります。靴の収納は当然ですが、玄関に土間収納があるのはとても便利で鵜よ。

リビングは南側に面していますので明るいのはもちろんですがお庭に面していますので、家族団欒も開放感ありますし、ウッドデッキなどDIYで造ってお庭でBBQや夏場はプールで楽しむこともでききます。

キッチンにはキッチンパントリーもあります。1帖程のスペースですが、お料理好きなママさんたちにとても好評です。

お風呂には、浴室乾燥暖房機がついています。最近の新築戸建てではとても人気のある設備で建売住宅でも注文住宅でも付けられる方が多いようです。寒い時期の入浴時に寒くないのはとても良いですよ。しかもお湯も冷めにくいので結果的に電気代やガス料金にも貢献してくれるそうです。また、浴室乾燥機は天気の悪い日の洗濯物の乾燥にも役立ちますし、浴室自体の乾燥もしてくてるので、浴室の大敵のカビ対策にも一役買ってくれます。

 

バルコニーはインナーバルコニーになっています。

 

建物に関しては定期点検もありますし、内容によって最長で10年の保証があります。

また、第三者機関による『設計性能評価』と『建設性能評価』を取得している建物になります。

そして耐震等級をはじめとして、耐風等級や劣化対策等級など7項目において最高等級を証明しています。

新築戸建てと言っても注文建築と違って、建売住宅は完成した建物なので完成するまでのプロセスなどは全く見えていないのでこういった事も安心感につながると思います。その証明の一つとして建物かけられる火災保険に付随する地震保険の保険料も優遇されます。(※保険会社や内容にもよります)

それ以外にも24時間365日つながるアフターサポートセンターもありますので購入後の安心感も充実していると思います。

 

内覧はいつでもご案内します。冒頭でもお話した通り、今現在可児市土田で新築戸建てが沢山建築されています。完成物件もありますがこれから土田小学校や蘇南中学校区で建築中の新築戸建ての情報もありますので、可児市土田周辺で新築戸建てをお探しの方にとってはたくさんみて比較して、ご自身に合った新築戸建てを見つけて頂けたらと思います。また、新築戸建てに付随する家以外に係る諸費用や税金、住宅ローンのご相談もお気軽にお問い合わせ下さい。諸費用はどんな方でもほぼ変わりませんが、住宅ローンに関してはその方々にとって変わってきます。年収はもちろんですが、お勤めか自営か。勤続年数や返済年数。現在の車などのローンなどなど。どの金融機関がご自身にとって最適なのかなどシュミレーションしながらのご提案も出来ますので是非色々とご質問してみて下さい。

 

その他にも可児市で新築戸建ての購入をお考えの方、是非一度グレースホームにお声がけしてみて下さい。

----------------------------------------------------------------------
有限会社グレースホーム
〒509-0238
住所:岐阜県可児市大森2815
電話番号 :0574-60-3161
FAX番号 : 0574-60-3158


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。