有限会社グレースホーム

可児市鳩吹台 新築戸建て 値下げしました!

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

【更新:ご成約となりました】 可児市鳩吹台 新築戸建て

【更新:ご成約となりました】 可児市鳩吹台 新築戸建て

2022/09/13

可児市鳩吹台の新築戸建ては成約となりました。

 

 

 

こんにちは。可児市やお隣の御嵩町、美濃加茂市・多治見市で新築戸建てや建売住宅をご案内しているグレースホームです。

今回は、可児市鳩吹台2丁目の新築戸建てが値下げになりましたのでご紹介いたします。

本日8月8日より販売価格が2,080万円からなんと200万円ダウンの1,880万円になりました。

学区は帷子小学校、広陵中学校です。

当物件、南道路に面していましてさらに全部の居室が南向きになっていますのどのお部屋も日当たりが良く明るく開放感があります。

どのお部屋も6帖以上、もちろんすべてのお部屋に収納もありますので一つ一つのお部屋が有効に活用できますね。

16帖のリビングダイニングキッチンに併設して6畳の和室もあります。小さなお子様を寝かせてあげたり、ちょっとくつろぐにはほっとできるスペースになるのではないでしょうか。

敷地の間口も広いので、駐車スペースは並列で3台OKです。

 

ちなみに1,880万円の住宅ローンって毎月いくらくらいの支払いになるかご存じですか?

諸費用は購入される方によって変わってくるので、本体価格だけで計算してみます。

あくまでも例なのですが、変動金利の0.6%、35年の支払いで計算すると月々は49,637円になります。

今のアパートやマンションのお家賃と比べてみてください。

もちろん、先ほど申しましたように諸費用も上記に加算されますし、火災保険や不動産を所有するとなると毎年固定資産税もかかってきます。それでも、家賃はどれだけ支払っても残りませんが、住宅ローンで家を購入すれば自分の財産になります。

諸費用ってどんなものがどれくらいかかるの?とか実際自分はどれくらい住宅ローン借りられるの?などいろいろと疑問や不安が出てくると思いますが、是非そんなときはお声かけ下さい。

お一人お一人に最適なアドバイスをさせていただきます。

 

是非、この機会にご検討されてみてはいかがでしょうか。

当物件外でも可児市や周辺で新築戸建てや建売住宅のご紹介できますよ。

----------------------------------------------------------------------
有限会社グレースホーム
〒509-0238
住所:岐阜県可児市大森2815
電話番号 :0574-60-3161
FAX番号 : 0574-60-3158


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。