有限会社グレースホーム

可児市禅台寺 新築戸建て完成しました

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

【更新:値下げしました】可児市禅台寺 新築戸建て 今渡南小学校区

【更新:値下げしました】可児市禅台寺 新築戸建て 今渡南小学校区

2022/09/12

こんにちは。可児市で新築の一戸建ての建売住宅や住宅用地をお探しの方は是非グレースホームへ。

 

さて、今回は可児市禅台寺4丁目に2棟の新築戸建てが完成しましたのでご紹介いたします。

1号棟2号棟共にが値下げになりました!

1号棟 新価格2,390万円←旧価格2,490万円

2号棟 新価格2,570万円←旧価格2,680万円

 

両物件ともに間取りは4LDK+WIC(ウォークインクローゼット)です。

禅台寺と聞くと可児市にお住まいの方でもどこ?となる方も少なくないかもしれませんが、下恵土に囲まれた団地になります。

なので生活至便はすごくいい立地で、スーパーのバロー・V-drugやスギ薬局が約550m、コープぎふが650m、JR可児駅・名鉄新岐阜駅が徒歩約15分など徒歩圏内です。可児市街にそびえたつ丘の団地内なので坂はありますが昨今の健康ブームに便乗してウォーキングで健康管理しながらのお買い物なんていかがでしょうか。

学校区は今渡南小学校(1,000m)、蘇南中学校(1,900m)になります。道草しながらの通学にはちょうどいい距離かもですね。

 

そして、実際に生活してみるとそのありがたみが実感できるのが都市ガス仕様なのです!!

こっれって結構プロパンガスと比較するとその差って大きくて、マイホーム探しに「都市ガス」をキーワードにされている方もいらっしゃいます。

 

間取りをじっくり見ていただきたいのですがなんとバルコニーが2か所もあるんです。

南側はもちろんですが、それぞれの棟の北側に結構広いバルコニー。なかなか建売の物件では珍しいですね。今のような暑い季節にはこの北側のバルコニーで明るいうちからキンキンに冷えたビールでも飲んでみたいですね(笑)

 

また、シューズインクロークも魅力的だと思います。下駄箱は別でちゃんとあるのですが、靴類はもちろん傘やちょっとした小物やベビーカーなど収納しておくのに便利ですよね。いずれもウォークインクローゼットをはじめ収納には困らないと思います。南側にしっかりとお庭もあります。

 

一度内覧してみてはいかがでしょか。

弊社ではただいま物件内覧又は住宅ローン事前審査をされた方にQUOカード1,000円券をプレゼントさせていただいております。是非、この機会にご検討してみては!

ご案内はもちろん諸費用や住宅ローンのご相談など無料です。お気軽にご連絡くださいませwink

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
有限会社グレースホーム
〒509-0238
住所:岐阜県可児市大森2815
電話番号 :0574-60-3161
FAX番号 : 0574-60-3158


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。