有限会社グレースホーム

【可児駅徒歩9分】広見小学区の新築戸建てが値下げになりました!

お問い合わせはこちら

【更新・ご成約になりました】可児駅徒歩9分 広見小学区の新築戸建て

【更新・ご成約になりました】可児駅徒歩9分 広見小学区の新築戸建て

2022/07/25

こんにちは。

可児市を中心に美濃加茂市・御嵩町・八百津町、多治見市などで、特に新築戸建てや新築住宅用の土地をご紹介しているグレースホームです。

ゲリラ的な雨など不安定な天気も落ち着いて、やっと夏らしくなってきましたね。コロナも増えてたので要注意ですが、皆さんあまり無理をせずに夏を楽しんでいきましょう!

 

さて、今回は可児駅徒歩9分の広見小学校区に新築戸建てが値下げになりましたのでこちらのご紹介をしていきたいと思います

 

先日当ブログでご紹介した際は2,730万円でしたが、今回は何と150万円値下げの2,580万円でのご案内となります。

実は、当物件は同時にこの1号棟含めて全部で3棟ありました。2号棟と3号棟は完成する前にご成約となり、この1号棟は最終の1邸になります。

 

ご紹介するにあたって、良いことばかりお話する前にデメリット的な部分に触れておきましょう。

当物件はいわゆる延長敷地とか旗竿の敷地と言われる土地形状であり、接面道路から家までに少し距離があるので、一般的に道路に敷地が全面接している土地と比べると人気は劣ります。正直私どもが土地の査定をする場合も評価は若干落ちます。ただ、この物件関していえば実際に車で入って行っても何ら不便さは感じません。むしろ、広見の地域や車通りを考えたら逆に行き来する車や通行人の目に触れないので私個人的にはプラス材料だと思います。

また、敷地自体も広いので駐車スペースも並列で3台は駐車できますし、敷地内で切り返しも難なくできるのです。

しかも、南側に庭が結構広くありますので、日当たりもよく開放感も抜群です。

 

それにくわえ、全居室南向きでなのでどのお部屋も明るく窓を開ければ風通しも良いですよ。

きれいな写真が撮れたので思わず掲載しましたが、インナーバルコニーも魅力的だと思います。

 

一度内覧していただきたい新築戸建ての一つです。

ただいま、夏休みキャンペーンということで、8月末までに可児市および周辺の弊社でご紹介している新築戸建てをご契約いただいた方にもれなくお祝いとして、10万円分の商品券をプレゼントさせていただいております。

是非、この機会に内覧だけでもいかがでしょうか。

 

ご案内等住宅ローンなどのご相談でもお気軽に。こちらのフォームからお問い合わせください。

 

----------------------------------------------------------------------
有限会社グレースホーム
〒509-0238
住所:岐阜県可児市大森2815
電話番号 :0574-60-3161
FAX番号 : 0574-60-3158


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。