有限会社グレースホーム

可児市川合の新築建売住宅のご紹介

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

可児市川合の新築建売住宅のご紹介

可児市川合の新築建売住宅のご紹介

2022/07/26

こんにちは。

可児市を中心に美濃加茂市・御嵩町・八百津や多治見市などで、新築住宅、建売住宅、新築住宅用地をご紹介しているグレースホームです。

今回は、可児市川合にある建売の新築戸建てのご紹介をします。

今回の建売物件は全部で3棟あり、いずれも間取りは4LDKでお値段もすべて2,580万円となります。それぞれ玄関入るとすぐにその魅力が分かる、収納棚付きで扉もあるシューズクロークがあります。下駄箱ではなく、この扉付きのシューズクロークですが、家族が脱いだ靴が来客の方々の目に触れることがなく、玄関自体がものすごくすっきりした印象になり生活感が全く気になりません。最近いろんな新築戸建てや建売住宅でもよく見かけますが、扉がついているのはまだまだ少なく、やはり扉がついているのは魅力的ですね。また、いずれの号棟にも共通して明るくて開放的なリビングですが、さらに畳スペースが隣接されています。あえてここは扉を付けず、段差がないバリアフリーなのでぐつろぎスペースとして活用できると思います。特に、小さいお子様がいるご家庭では、お子様をこの畳スペースで寝かせながら炊事などの家事もできますし、お父さんがリビングでビールを飲みながらTVを見てても、畳スペースで同じ空間を感じながらお子様が宿題などのお勉強スペースなんていうご利用もいかがでしょうか。とてもママ目線で設計された子育て家族におススメできる新築戸建てだと思います。

 

収納も豊富でそれぞれのキッチンにパントリーもありあります。これもまたあるのとないのとでは奥様にとって違いますよね。学校区は今渡北小学校、蘇南中学校になります。

 

そしてこの物件は弊社は仲介でなく販売代理なのでお客様からの仲介手数料は不要です。

もちろん物件のご案内・内覧、住宅ローンのご相談やお手伝いはお任せ下さい。

 

今なら可児市の新築戸建てを内覧された方全員に新築購入応援キャンペーンとして公益社団法人不動産協会発行の「初めて家を購入する人が読む本 家を買う。」プレゼント。さらに8月末までにご契約いただいた方には、お祝いとして新築お引越しの役立てていただきたく10万円分の商品券をプレゼントさせてください。

 

では、お問い合わせ及び詳細は

A棟

B棟

C棟

 

からメールかもしくは下記へお電話ください。

0574-60-3161 有限会社グレースホーム

090-9172-9405 水野

----------------------------------------------------------------------
有限会社グレースホーム
〒509-0238
住所:岐阜県可児市大森2815
電話番号 :0574-60-3161
FAX番号 : 0574-60-3158


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。