有限会社グレースホーム

可児市にて新築・中古物件の売買を検討しているお客様に有益な情報を更新

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

ブログ

不動産の売買に関する情報をご紹介

BLOG

これまで、地域の皆様を中心に数多くの物件をご紹介してまいりました。スピーディーで丁寧な対応力を持つプロフェッショナルが、お客様のご希望に適した物件をご案内いたします。不動産の購入などを考えているお客様におすすめの情報や知っておいて欲しい情報などをブログにて発信中です。ぜひ一度ご連絡ください。

こんにちは。(有)グレースホーム安江です。可児市で新築戸建てをお考えのお客様。本日は新築戸建てを購入する際の頭金について分かりやすく説明したいと思います。まず【頭金】とは?頭金とは、住宅を購…

こんにちは。(有)グレースホーム安江です。明日から3月。卒業シーズンですね。そして4月からは新生活が始まります。新しいお家・可児市で新築戸建てを!と望んでいらっしゃる方・・・。そこで今日はマイ…

こんにちは。(有)グレースホーム安江です。本日は可児市の新築戸建てが値下げやご成約のお知らせです。可児市下恵土5号棟2,290万円2,390万円4LDK土地面積:220.60㎡(66.73坪)建物面積:109.31㎡(33.06…

こんにちは。(有)グレースホーム安江です。可児市で新築戸建てを購入される方に必見!本日は可児市で新築戸建てを購入するにあたっての手順をご説明したいと思います。1.物件選定と内覧・新築住宅を購入…

こんにちは。(有)グレースホーム安江です。可児市の新築戸建て、建売住宅とは、建物と土地がセットになって販売されている住宅のことです。契約からお引き渡しまでは、完成済みであれば1ヶ月程度で入居で…

こんにちは。(有)グレースホーム安江です。今は何でも値上がりしているので、可児市の新築戸建てを購入するタイミングも悩みどころ・・と心配されるかたもいらっしゃいます。ニュースなどで不動産価格の…

こんにちは。(有)グレースホーム安江です。可児市で憧れの新築戸建てを購入し、購入後にはどんなお金かかかるのかまとめてみましたので、是非ご参考下さい。1.損害保険の更新料火災保険や地震保険が満期…

こんにちは。(有)グレースホーム安江です。本日は、可児市の新築戸建てを購入した際の諸経費の内訳のお話をしたいと思います。<住宅ローン借り入れ費用>住宅ローンを借りるのにも実は手数料などがかか…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。