有限会社グレースホーム

可児市にて新築物件を検討しているお客様に有益な情報を更新

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

ブログ

不動産の売買に関する情報をご紹介

BLOG

これまで、地域の皆様を中心に数多くの物件をご紹介してまいりました。スピーディーで丁寧な対応力を持つプロフェッショナルが、お客様のご希望に適した物件をご案内いたします。新築の購入などを考えているお客様におすすめの情報や知っておいて欲しい情報などをブログにて発信中です。ぜひ一度ご連絡ください。

新築戸建て可児市石井2,380万円完成しました!360°パノラマ写真はこちらです先日、ご紹介致しました2,720万円の物件の道向かいにある物件のご紹介です。こちらの物件、浴室暖房・浴室乾燥機機能があり、…

こんにちは!グレースホームの安江です。本日は、新築購入応援キャンペーンのお知らせいたします!!これから可児市で新築戸建て購入を検討されている方に、新築購入応援キャンペーンとしてグレースホー…

こんにちは!グレースホームの安江です。本日は新築戸建2,730万円可児市広見の物件をご紹介いたします★ひろみ保育園すぐ!!★「可児」駅徒歩9分!★最後の一区画!◎土地面積/372.30㎡(112.62坪)◎建物面…

こんにちは!!グレースホームの安江です。本日は新築戸建可児市平貝戸1号棟値下げしました!!新価格2,398万円←旧価格2,498万円◎広々としたリビング20帖!!◎「明智」駅徒歩4分!!◎オークワまで徒歩8分…

こんにちは!グレースホームの安江です。前後してしまいましたが・・・申し遅れました家づくりをサポートする可児市の(有)グレースホームです。家づくりを思い立っても、何から始めればいいのか分からな…

こんにちは!可児市での新築戸建探しならグレースホームにお任せください。お客様の目線でマイホーム探しのお手伝いいたします。こんにちは。グレースホームの安江です。本日は、パントリーについてのお…

こんにちは!(有)グレースホームの安江です。ジメジメ、蒸し蒸しする季節がやってきましたくせ毛の私には天敵の時期です今日は、キッチンについてちょっと私的な意見!!我が家、主人、子供(中2・年長・…

こんにちは!グレースホームの安江です。新築戸建ての夢を可児市で叶えませんか?グレースホームではお客様の新築戸建てのマイホームの夢を叶えるお手伝いをさせていただいております。是非お問い合わせ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。